プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮に普通科高校へ行くとして普通科の勉強をしながら建築の勉強を独学でしても二級建築士は受験できるのですか?

A 回答 (3件)

普通科の場合、必要な指定科目を履修していないので


実務経験が7年以上必要になる

だから出来るか出来ないかで言えば出来る

遠回りだろうけど、それも一つの選択
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですか、、ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/17 18:21

ムリだよね…笑


現場の実務経験が必要
資格を取得する気なら、
ちゃんと調べなきゃね
    • good
    • 1

はいそうです。


実務経験7年が必要ですが。
http://www.jaeic.or.jp/shiken/2k/2k-jyuken-h29.f …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!