アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たらこ唇が相当なコンプレックスです(中学生女子)
たらこ唇のせいで好きな人に(ブスだから嫌い)と言われ、同じ部活の男の先輩に(唇でかいヤツ)と言われ 今まであまりきにしてなかった(あ、自分たらこやん。まぁいっかって感じ)でしたが、散々嫌なことがあり、たらこ唇が相当コンプレックスになりました。
整形はせっかく、産んでくれた親のことを考えると、やりたくないし、私もやりたくないです。マッサージなどで、唇が薄くなる方法ありますか?

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです…あと、真ん中のポっこりしたものの直し方もあったら教えてください!

    「たらこ唇が相当なコンプレックスです(中学」の補足画像1
      補足日時:2017/12/17 20:30

A 回答 (8件)

たらこ唇というか


厚い唇は大人になったら武器になりますよ!
今は、まだ良さがわからないんだと思います
だから気にしなくて大丈夫です!
    • good
    • 3

もしかして出っ歯ではないでしょうか?それが原因なら、舌の先で歯を押すクセをやめたり、鼻呼吸を心がけたり、歯の矯正をすればいいとおもいますよ〜


でもキムカーダシアンやKylie Jenner(カイリージェンナー)っていうアメリカで有名な人は整形までしてたらこ唇にしてますし、アンジェリーナジョリーもたらこ唇ですよ!
たらこ唇は「セクシー」なイメージがあるみたいです。この記事をぜひ読んでみてください。
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/new …

たらこ唇なカイリーの写真を添付しようとしたのですが、うまくできなかったので、良かったらご自分で調べてみてくださいね!めっちゃ可愛いですよ〜

いつも乗っているバスの中でも、ものすごくたらこ唇なお姉さんを見かけるのですが、それをカバーするくらい、すごくおしゃれでメイクも上手なので唇はあまり気になりません。

やっぱりファッションとメイクと髪型が大きくその人の見た目や印象を左右します。


私は目がめちゃくちゃ小さくて一重で、おまけに受けくちで、しゃくれてて、顔面はひどいもんですが、おしゃれとか頑張ってマシにしようと何とか生きています。

服装や髪型などが不潔じゃない限り、愛想があれば醜い顔でも普通に生きていけますよ〜

偉そうにすみませんでした。
    • good
    • 0

うらやましいですね。


男性から見れば、キスして見たい唇のトップですよ!
有名なアンジーもたらこですね。
キスに適した唇は厚みがあり、ふっくらしたものです。
逆に薄くて硬い唇は感触が悪くてキスしたくありません。
大人になってから男性にモテますから、心配しない気にしないですよ!
    • good
    • 0

私もタラコです(笑)


口を尖らせたら分厚くなってブスになるけど、
「い」の口にして、口角を上げたら薄くなる!
だから、軽く口を結んで左右に引っ張る。
微笑み系女子になれば大丈夫よ(^^)d
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
分かりました!実践してみます!

お礼日時:2017/12/18 10:35

はじめましてこんばんは。

高3女です。たらこ唇なのは私も一緒で、ブスとか言うのは中学生で考えがちょっと幼稚(言い方悪いですが)だからじゃね? あと数年くらい我慢すりゃ言われんくなるよ。私もそうだった。うん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
数年我慢します!!言ってる男子の先輩、男子は、言っては悪いけど、幼稚です(笑)

お礼日時:2017/12/18 10:34

たらこ唇やからブスなんじゃないんちゃう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもあるかもです、、、
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/17 20:41

メイクで誤魔化せます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
メイクしたいのですが、学校にしていったら、バレますよね??どうすればいいでしょうか?(T^T)

お礼日時:2017/12/17 20:40

石原さとみもそんなもんだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですか?でも、石原さとみは他が綺麗です!
それに比べ私はもう、比べ物にもなりませんよ(笑)

お礼日時:2017/12/17 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!