プロが教えるわが家の防犯対策術!

たらこ唇の女ってどう思いますか?
すごくコンプレックスなのですが治す方法はありますか?

A 回答 (5件)

たらこだな…とかしか思わない。


整形しかないよね。
    • good
    • 2

どうも思いません。

    • good
    • 1

セクシーで、魅力的です。

    • good
    • 1

他の部分を石原さとみに似せる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。整形します。

お礼日時:2023/04/19 05:40

石原さとみさんは典型的なたらこ唇でした。


今はメイクでかなり薄くなってます。

https://geronag.com/actress/satomi-ishihara/10550/

私は石原さとみさんは好きですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています