プロが教えるわが家の防犯対策術!

キスってそんなに気持ちいいですか??
やはり本命の人では全く違う!?

「キスってそんなに気持ちいいですか?? や」の質問画像

A 回答 (3件)

相手との相性によると思いますが、


気持ちいいキスってありますよ。
身体に力が入らなくなって、腰がくだけそうになります。
そういう経験があります。

でもそれは、上手な人とするとなります。
好き/嫌いとはあまり関係ないですね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

安い風俗店は、みんなキスは下手だよね。

お礼日時:2018/06/21 14:10

キモチくないと思います。



お互い口がクサい時もあるし、ご飯食べたあとだとご飯の味がするし、歯周病の臭いがする人もいるし、血の味する人いるし、歯が当たる人もいるし

微妙ですよね。いくら好きでも。

そのイラストも、口臭そうって思うと大変、微妙です。
    • good
    • 4

気分良いです。


好きな人に触れられるんですもん。
しかも唇は普段触れない所ですから、特別感があります。
デープキスすれば気持ち良いって感じますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています