プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キスの感触って人によって違いますか?

私は1人としかキスしたことがありません
その相手はすごくキスの感触が気持ちいいなと思います。キスしてたら1時間経ってたということもザラです

違う人とキスしたら何か違うとかあるのでしょうか?
私は気持ちいと思ったキスが、相手はそんなに気持ちいい思っていないことってあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

気持ちがのってるかどうかが大きいのは前提ですが、上手い下手もあります。

全然違う。
相手の口のまわりをよだれでべちゃべちゃにしちゃう人とか、徐々に盛り上がるのではなくいきなり舐め回すようなAVっぽいキスする人、たまにいます。あれは最悪です。
    • 0

そうっと、目を開けてみたことがあります。

試してみては。
    • 0

大抵の若い男性はキスを知りませんね

高齢になるとテクが磨かれるようでうまい人が多いです。
それだけで何回も果てて我慢ができないと身をくねらす女性も多くいます
男自体はただの遊びですから同時に指で相手の性感帯を刺激して悶えるのを楽しんでいるという余裕がある
というか 実戦でスタミナ切れして持たないからという人もいるようです。
風俗嬢が本番をしてもキスはさせないというのも キスでお仕事ができなくなるというのと性病感染予防。彼氏に特別感を出させるためと聞いたことがあります。
    • 0

キスはみんな違います。

私はフレンチキスが好きだったのですが、今の彼とはディープなキスがたまらないです。それこそとろけます。
    • 0