アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凄く好きな人と愛のあるキスも、何年も経てば
キスが気持ち悪いとまで思えて来て、
末には触れられることすらゾッとしてくるのは異常ですか?体の関係もそうです。

結婚して何十年も一緒に居るような相手でもそう思う事はありますよね? 自分は繊細な方なのか本当に何か気になる事があるともう触れられる事も無理です。一度こうなってしまうと修復はできませんか?結婚なんて無理そうですよね?
それとも、こんな性格の人でも、
ずっと触れられても嫌にならないような相手が
世の中には居るのでしょうか。

A 回答 (4件)

難しいとこ。

年取って、入れ歯になって、愛のあるキスとか言ってられないだろうし

垂れ下がったババアの乳なんて揉みたくもないし

年相応の愛情表現してればいいんじゃないの?
    • 0
この回答へのお礼

自分は3年で気持ち悪くなって来て、相手を突き飛ばしてしまって、別れてしまいます。なので結婚をした事がありません。結婚できる人はそうやって他の形の愛情表現が出来るからなんでしょうね。

修復は不可能ですね

また全てがあなたにとって100点の人はこの世に存在しませんね
なんなら現時点では居たとして、あなたの気分が変わると点数も変わりますし
良い悪いじゃなくて、「自分はこういう人なんだ」とか自覚しとけば良いのでは
まぁ結婚はムリですが、結婚が全てじゃ無いですよ
気楽に行きましょ
    • 0
この回答へのお礼

既婚者さんを見ても苦労されてる人が多いので、結婚が必ずしも良いとも全てとも思えません。
確かに。100点の人など居ませんね。自分の気持ち次第だけでは無いとしても、相手も冷める事もあるでしょうしね。

そもそも結婚する相手を見間違っているんでしょうね

見る目がないという奴ですね。
    • 0
この回答へのお礼

私自身が結婚したいと思えないです。

触れられなければ一緒にいる事自体は良い心地で居られるんですか?

だったらそういう相手もいるかもしれない。
でも一緒にいる事すら嫌になるなら無理でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

男性の性欲の方が強く、私が拒否すると男性は浮気に走りそれで結局は別れてるので、続いてほしいけど続いた事がありません。