アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。彼氏います。
実は、ここで相談があるのですが、、、私昨日、自分の部屋で急に彼氏に抱きつかれて、パンツの下からま〇こ触ったり生で、胸触ってきたり舐めてきたりしました。まぁあまり嫌がらなかったので別にいいのですが、中学生からは早いでしょうか?あと、彼氏にち〇こを触って?と言われました。どうやってしたらいいのでしょうか?教えて欲しいです。あと、ま〇こ触ってる時に、彼氏に〇〇のやつ濡れてる。と言われました。これは濡れてた方がいいんですかね?それともあまり濡れてない方がいいんですかね?教えて欲しいです。後、ま〇ことか触れてるとき恥ずかしいしこしょばいのですが、何か声って少しだした方がいいんですかね?あと、ち〇こはどうしたら彼氏は喜んでくれると思いますか?教えて欲しいです。ご意見待ってます。

質問者からの補足コメント

  • え、あの多分ち〇こは入れることがないと思うんですが、あると思いますか?

      補足日時:2023/04/04 01:00

A 回答 (9件)

キミたちはアホか⁈

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アホかもしれないです。

お礼日時:2023/04/10 00:41

同じく中学生女子なんですけど、中学生だと早いかなって思います…。


いろいろわかってないこと多いので、危ないかなって。でもお互いそうゆうことについてよく知ってる状態ならいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/04 23:24

あまり露骨な表現だと削除されると思ったから申し訳ないね(^^)


性行為→セ〇〇ス
自慰行為→オ○ニ○
だよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2023/04/04 18:00

性行為に発展しなければお互い若い同士イチャイチャするのは良いと思うよ



女性性器を触れられて擽ったい段階なら
自慰はしてらっしゃるかな?
自慰行為で感度を上げれば彼も尚喜ぶと思うよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。漢字読めないです。
けど、なんとなくわかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/04 07:34

彼氏も中学生なのでしょうか。


その頃の男子は性への好奇心はかなり大きいものです
女性性器への好奇心も大きいし男性性器を触れられる感触にも好奇心は大きいものです。。
一般的には中学生には早い体験となりますね。。
ただ彼のことが好きでその彼の好奇心を叶えてあげたい気持ちは解らなくないです。。
ちゃんと避妊のことと向き合ってください。。
後。。濡れることは男子にとっては嬉しいことです。。恥ずかしいかもしれないけどね。。
それと声は。。自然で良いですよ。。
今から演技を覚えることはしない方が良いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり中学生からは早いですよね。あ、そうなんですね!分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/04 07:10

ち〇この触り方は彼に聞いてください。

でないと触り方が上手だと彼は「ほかの男でいっぱい練習してるな?」と思われます。聞けば彼は喜んで教えてくれますから、言われる通り触りましょう。

ま〇こを触られているときは「うふん、ハー、うふん」とか声を出しても良いですが、最初から気持ちよさそうに言ってるとあなたもスケベだとバレるので、最初は恥ずかしそうに「いや、あーん、やめて」とか言いながら体をくねらせ、段々と乗ってくれば良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!聞いてみます。ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/04 07:12

中学生からは早いと思いますけどおかしなことじゃないと思います。



ちんはあなたが直接どうやるのか聞けば彼氏は喜んで教えてくれると思いますし、好みも知れて1番良いと思いますよ。

また、ちんに限らず性的な事柄にあなたが従順で肯定的だと彼氏は喜びます。
((ただしあなたが嫌なことは無理に応じる必要はないので拒みましょう。))
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね!わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/04 07:13

ち○こ舐めたらいいと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、触るんじゃなくて舐めた方がいいんですかね?引かれませんか?大丈夫ですか?
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/04 01:04

最初は痛いでしょうが、とりあえずゴムは買いましょうね。

ゴム買わない限りはやらないでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/04 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A