dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんだかんだ言って仲良いのなんだかんだってどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

友達出会ってないと言うこと!

    • good
    • 0

お互いに悪口をいいあったり


喧嘩したりしてても!結局は
たと思います。
    • good
    • 1

いろんなこと言っても

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!