アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠していないか不安です…。
先月の生理が始まったのが11月6日だったんですが翌月の予定日の12月4日になってもこないので生理不順かと思い様子見してたのですがなかなかこないので14日に検査薬を使ったら陰性でした。でも17日の朝起きたら少量の血が出ていました。子宮も痛かったです。18日も少量の血が出ていました。
排卵出血か着床出血なのかわかりません…。
妊娠の可能性はありますか??
ちなみに11日ぐらいからずっと微熱っぽく体調が悪いです。

A 回答 (2件)

不正出血は、排卵出血と着床出血だけではありません。


原因は様々で、診察を受けないと分かりませんし、
ここで、どちらなのかを決めることはできないです。

生理がいつも順調なら、
今回たまたま遅れただけで生理不順とはいいません。
ちょっとリズムが狂っただけですよ。
妊娠の可能性があるか?ということなら、
性交していて生理が来ないのなら、可能性はありますが、
(可能性がない、と言えるはずがないです)
妊娠している可能性が「高い」というわけではないです。
14日で陰性なら、11日からの体調不良は妊娠と無関係です。

検査に使ったのは、予定日1週間後タイプでしょうか。
もしそうなら、最後の性交から3週間たっていれば陰性は確実です。
きちんと3週間待って陰性なら、これから陽性に変わることはないです。
    • good
    • 0

不安でしょう、


せっかくセックスして
子作りに励んでいるの
ですからね、
せっせと腰を動かして精子を
子宮内に取り込むのに
精一杯ですものね、

大丈夫!
元気一杯の精子が競争に
勝って赤ちゃんを授かりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!