dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です(なるべく学生さん)
中1女子です。

もしあなたの好きな女の子が昼休みに、教室で鼻血を出して保健室へ行き早退したらどう思いますか??
鼻血出てるところを見たら引きますか?嫌いになりますか????

また、その鼻血が教室のある一部にたれてたら汚いって思い、引かれますか…?

A 回答 (5件)

中には引く人もいるかもしれません。

ですが、それくらいで引くような人なら
「この人は好きな人が鼻血出したくらいで引くような奴なんだな」って思って関わらない方がいいと思います。
    • good
    • 1

好きな女の子が鼻血で保健室に行ったぐらいではまだまだ



鼻にティッシュを詰めて授業を受けるとか
鼻血でメッセージを残してから保健室に行くぐらいしてくれないと引かないです
    • good
    • 1

「どうしたんだろ、大丈夫かな」って思う。



汚いとか引くとかじゃなくて、心配してドキドキしてるだけ。

次の日笑顔で登校してれば、「良かった」と思ってこちらも笑顔になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その好きな女の子の顔に鼻血がついてるのを見てしまっても、周りが鼻血と騒いでても、その好きな女の子が鼻血が出たことについて男子がもし笑ってたりそのことについて話しかけてきても、嫌いになったりはしませんか????

お礼日時:2017/12/19 20:58

多分、その人の側にいると自分の顔、表情が柔らかく、癒されて、口も目も下がってる


その人の側に女が近づくと気になる
    • good
    • 0

高校生です


引くかどうかはその行為で決まるのではなく、対象の子との関係性によると思います
あまり好きでない子がそーゆーことになってれば、あんまり良い気分ではないです
逆に、ある程度仲が良ければそれくらいで引くことはまずあり得ないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!