アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半~40代前半の男性に質問

彼氏へのクリスマスプレゼントをとても迷っています。歳が10以上離れていて、付き合って初めてのクリスマスです。
彼は特に物欲がないらしく、なんでも良いよと言います。

・ブランドマフラーor手袋(通勤が近くて使わないから買わないと言っていたが、デート時など寒そうなので)

・ブランド下着(以前下着コーナーを通った際に欲しそうだったから)

・ブランドネクタイorベルト(新しいの買わなきゃと以前言っていたので)

上記から選ぼうかと思っていますが、30後半~40前半の男性はどんなブランドのものだと嬉しいでしょうか?
あまり予算がないのですが1万~1万5千円程度で考えています。

彼の普段着は紺、黒、ベージュなど無難な無地の服装が多いです。デニムもよく履いています。仕事は堅いので無難な色のスーツ着用です。喫煙者でお酒が好きです。

上記以外でもおすすめのプレゼント候補あれば知りたいです。ちなみにクリスマスはお家で手料理も振る舞う予定です。
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

マフラー、手袋、下着、ネクタイ


どれも良いと思いますね^ ^

彼がブランドにこだわっていたり、好みのブランドがハッキリしているならブランドを選ぶのも良いとは思いますが、物欲が無いならノンブランドでも良いと思いますよ。

特に普段使用しないマフラーや手袋は「デートの時」という特別感があって良いと思いますね。下着もあなた好みのを選んでも見えるオシャレじゃないので良いと思います^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブランドへのこだわりは特になさそうで、Calvin Kleinのベルトを使っているのは見たことがあります。(だいぶ古くなっていたので過去の彼女さんからの貰い物かなと思っています…笑)

彼の年齢的にも職場で人目につくものはそれなりのブランドものがいいのかなと思いましたが、下着ならあまりブランド拘らなくても良さそうですね。私好みの下着とデート用に少しカジュアルなマフラーか手袋を選んだら確かに喜んでもらえそうです!
ありがとうございます♪

お礼日時:2017/12/22 17:17

下着はなんとなく上品ではないので引かれる可能性ありかな。

マフラーがかわいくていいとおもいます。「風邪引かないでね」とか言って渡すと喜ばれるのでは?
    • good
    • 0

ベルト良いかもしれないですね。


結構消耗品なので、私もそれなりの数を持ってますが、もっとあっても良いくらいですもん。
本当はネクタイなんかも良いんだけど、ちょっと良いやつあげようとなると2万〜3万くらいになって予算オーバーしちゃうし。

ブランドはそれこそ好みがあるので、彼が普段身につけているブランドが良いと思いますよ。

例えば私だったらフェラガモとかアルマーニあたりをよくいただくので愛用してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベルトは消耗品なのですね。
確かに彼のベルトは結構ボロボロになっていました;
Calvin Kleinのものを持っているのは見たことがありますが、ブランドへのこだわりは特になさそうです!
フェラガモは予算的に私には厳しそうですが、アルマーニならなんとか予算内で購入できるものもありそうです。どちらのブランドもとても綺麗なベルトが多いですね。
消耗品で何本あってもいいということなので、検討してみます!
ありがとうございます♪

お礼日時:2017/12/22 17:15

あいすくりんさんと、言うブランドは、だめなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね…笑
できれば日頃の感謝も込めて、なにか彼に使ってもらえるような物を渡したいなと思っています。

お礼日時:2017/12/22 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!