プロが教えるわが家の防犯対策術!

臨月で予定日まであと7日三日前にお腹が張って痛い。と思いトイレに行きした、トイレが済んでトイレから出た時にニュルッとして、え??て思ってパンツを見たらピンクぽいおりものが...おしるしが来た!と思いそっからお腹なハリと痛みは15分10分不規則に来ていました。もううまれるかなぁと様子を見ていると朝になるとピタッと止まりました。
それからおしるしが来てもすぐに陣痛は来ないと聞いていたので様子を見ていました。次の日朝またピンクの少量のおりもの、でも痛みもなくお腹の張りもありませんでした。続か人もいるみたいなので様子を見てまた次の日、お腹が少しはるなぁ、お尻の方もお腹の下部分もチクチク痛みがでも全然耐えれる痛み、朝トイレに行きパンツが赤く...おりものに混ざったような感じでもなく血でした。でも大量とまでもいかず、触った感じもにゅるっとしていて、お腹も痛く無くなっていて胎動もあるので元気だしいけるかなと思うのですが、病院に連絡してみたほうがいいですかね、
病院にわ10分間隔の陣痛か破水が来たらすぐに病院に連絡してたゆわれていたので
おしるしで電話してもなぁと思い...
かわな経験した方いましたら教えてください!、

A 回答 (2件)

電話しても、まだ自宅待機してくださいと言われると思いますが、それで安心できるなら、電話しても大丈夫だと思いますよ。

私も、去年の年末産みましたが、おしるしは、初めはピンク色の血から、だんだんおりものと鮮血が混ざったようなものになり、1日中チョロチョロと続き陣痛になり、出産しましたよ。

なので、確実に出産に向かっているので、心配しなくても大丈夫です。
今日か明日には赤ちゃんに会えるかもですね。
クリスマス産まれなんて、ステキですね。
頑張って
    • 0

電話してみていいと思います。

様子を伝えて、指示を聞くといいです。
もうすぐ産まれそうですね。頑張ってください!
    • 0