誕生日にもらった意外なもの

半年ほど前にテレビで見かけた邦画を探しています。
どうしてもタイトルが分からないのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

内容は、
○主人公は男の子(中学生or高校生)
○ヒロインは眼鏡をかけた女の子(たぶん同級生)で、ある日眼鏡をとったヒロインの顔を主人公が見て、主人公は恋におちます。
○でも折角付き合い始めた直後にヒロインが死んでしまいます

といった内容だったと思います。
続きがずーっと気になっていたので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「薄れゆく記憶の中で」


です。
私も見たくて、レンタル屋を探したのですが、見つかりませんでした。  DVDはあるようですね。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD27547/index …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!