プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和42年は何年?

例 〇〇〇〇年

A 回答 (5件)

1967

    • good
    • 0

西暦で1967年です。

    • good
    • 0

皇紀2627年

    • good
    • 2

昭和元号の場合には25を足せば西暦の下二桁になります。


42+25=67
    • good
    • 3

西暦じゃ無い例えってあるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!