プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CASIO Baby-G BGT-1800LJ-1JF

↑上記の電波時計をもっていますが
ベルトが短すぎてすぐ外れ、落下します。
そこで、替えのベルトも
http://item.rakuten.co.jp/kinkodo/10096007/

↑レビューによると本使用のベルト同様、
短いらしいので、出来れば長いベルトを探してます。
そこで、皆様でもし自分に合ったベルトが短いのであれば
何か工夫、技みたいなものでお使いになられているのであれば
是非ともお教え下さい。 とてもお気に入りの時計でして
出来れば、壊れるまでずっと大事に使いたいです。

A 回答 (2件)

メーカー純正品は長さが決まっています(ワンサイズです)。


他の長さはありません。

全く別のバンドに交換するのであれば、メーカー対応ではないですから、
手近な時計店に相談してみて下さい。


具体例や経験談が知りたい場合には「○○センチのものが欲しい」と書いた方が良いですよ。
    • good
    • 0

こんばんは



これはちょっと特殊ですね
残念ながら純正品しか合わないようですよ

普通のベルトも付きそうかなぁ・・・
バングルみたいに腕に1回ベルトを回すんですよね?
時計の裏蓋のうちがわにベルトが回るんですよね

この部分がなくて一般的な時計バンドをつけてもいいのであれば
つけられそうなら長くなりますが

面白みとかおしゃれな感じはなくなると思います

時計店で相談してみるのはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A