プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。ネットで探すと、日時を指定してTV録画を代行してくれる業者がありますが、放送済の番組を録画してくれるサービスはあるのでしょうか?

うちの犬が某ワイドショーに写ったのですが、突然放送日が決まったため、連絡ももらえず見ることさえできませんでした…

ご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

 No.4は直接、たとえば、TBSへ依頼するということではなく、最寄のケーブルテレビで、ということです。

    • good
    • 0

 流したことのあるケーブルテレビ会社をあたってみてはいかがでしょう。

請け負ってくれたとしても安いものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放送したのは大きな民放なので、個人のリクエストに対応してくれるか不安ですが…聞いてみます。

お礼日時:2004/09/25 23:16

あなたの犬が出たんだから、ワイドショーに言えば、VTRに落としてくれると思いますけど。


出た時に、貰った名刺か何かに連絡してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、番組に電話してみます!学校の授業の一部で撮影されたので、個人的な要望には答えてくれないだろうと思ってしまいました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/25 23:19

あるにはありますが、著作権法に違反した物です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違法になってしまうんですね…考えもしてませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/25 22:56

放送にも「著作権」があります。


勝手にコピーする事はできませんので、そのような業者も無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

著作権ですか!全然考えてませんでした…
早速のお答え、ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/25 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!