プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い30代、私はセフレ?
フィーリングが合い関係を持ちました。
その後も1日の連絡件数は多くはないですがほぼ毎日やり取りをしています。
好きとゆう言葉は言われますが付き合うといったような事は言われていません。
それに相手の方は県外で頻繁に会える距離でもありません。
唯一の男性の友達に相談したら
「私たち付き合っているの?」
と聞かれると大半はウザっ!となると言われました。
なので怖くて本人に聞くことができません。
なにかアドバイスや意見を頂けないでしょうか…。

A 回答 (3件)

セフレなんて厄介な関係がある為にそういう悩み多いですね。


結ばれて連絡取り合って昔なら付き合ってるそのものなんですけど。
まだ日が浅いようなので焦らず恋愛初期のときめき?を楽しまれたらいかがですか。
あなた自身も好きで会いたくてたまらないという程でもないようですし。
大人っぽく爽やかにあまり気持ちを煮詰めない方が良いです。
独身の男女ですから月日を重ねれば自然に結論が出ますよ。
    • good
    • 0

付き合うなどと思い上がったことをするのはルール違反と思いますね、男は。

    • good
    • 0

付き合ってません。

フィーリングが合うから毎回ワンナイトラブですね。不毛なやつ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!