dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家の中で靴下履きますか?

A 回答 (24件中21~24件)

履きます。


履かないと寒くて無理です。
    • good
    • 0

俺は家帰ったら寒さ関係なく脱ぎますね。

履いてません。
    • good
    • 0

夏は履きませんが、冬は寒いので履いています


冬は頭寒足熱ですよ
    • good
    • 1

履きます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!