アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の中で靴下履きますか?

A 回答 (24件中1~10件)

履きます!

    • good
    • 0

夏は履きませんが、冬は寒いので履いています


冬は頭寒足熱ですよ
    • good
    • 1

俺は家帰ったら寒さ関係なく脱ぎますね。

履いてません。
    • good
    • 0

履きます。


履かないと寒くて無理です。
    • good
    • 0

床が冷たいから、

    • good
    • 0

履きません

    • good
    • 0

はいてますよ。

(^-^)v
でないとほんと寒いですから。
    • good
    • 0

履きますよ、冬は二枚

    • good
    • 0

勿論履きます。


してないと霜焼けになる。
していても霜焼けになる。
二重履きでも霜焼けになる。
    • good
    • 0

履かないです。


冬は勿論多少は寒いですが、我慢できないほどではないですし、裸足の方が圧倒的に楽ですよね^^。
家人は「見てる方が寒くなるから履いてくれ」と呆れたように言いますが、そっちこそ寒がってないで裸足で歩け と言いたいです(笑。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!