アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャラい人やキャバ嬢、風俗嬢、ギャル、パリピなどに頭が良い人はいますか?いるとしたら彼ら彼女らは本当は苦労していますかね?

A 回答 (8件)

苦労のステージが一般人とは違うところです。


・お金
・過去
・生死
    • good
    • 0

苦労してるとかしてないとかそんなのわかるわけない。


どうやってそれがわかるの?
1人ずつ、調査でもとらないとわからないよ。
そんな質問しても、回答者だって適当な回答しかできんでしょ
    • good
    • 0

苦労してない人なんて、


居ないと思いますよ

人生いろいろでしょ…笑
    • good
    • 1

犯罪ではなく


思想関係で拘留された彼氏を出す保釈金のために
風俗で働いていた女の子がいたけど
ひと月であっという間に
思った以上に金が入ってびっくりして
あわててやめた子がいます

彼氏のためには苦労しているようです
    • good
    • 0

私の知る限りでは、子供を女手ひとつで育てるために働いているキャバ嬢友達はとても多かったです。



好きでもない男の人と連絡をとるほど、めんどくさいことはありません。
    • good
    • 0

そう言ってるアンタは大丈夫かい?

    • good
    • 1

中にはいるだろうけど、少数だろうね。


生き方が違うからさ、接点が無いんですよね。
友達の友達見たいのはいるけど、弾けて無いもんね。
苦労はしてないと思いますよ、好きでやっている事ですからね。
苦労人がゼロとは言わないけど、アホじゃ無い限り自分の意思以外では有り得ませんからね、薬とかやっている奴もいるけどあれも自分の意思だから、自己責任だね。
    • good
    • 0

いると思いますよ。

その方々の世界の中ならではの苦しみや苦労があると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!