プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈もないキャバ嬢や風俗嬢に貧乏なのに通いつめるおっさんはどうしたら諦めつきますか?
まだ、マッチングアプリでもやって同世代を狙ったほうが幸せになれますかね?

A 回答 (4件)

マッチングアプリを使ったこともない小娘の分際ですので、参考程度に!



もしあなたが結婚を前提にお付き合いができるのなら、婚活アプリを利用することで、誠実なお付き合いが成立する確率が上がるのではないかと思います。
マッチングアプリでも、好きでない相手に、思わせぶりな行動をして物をねだる人はいるらしいですから、気をつけてくださいね。

あなたの人生がより楽しくなることを願っています!
    • good
    • 0

>脈もないキャバ嬢や風俗嬢に貧乏なのに通いつめるおっさんはどうしたら諦めつきますか?



最初から脈なんて望んでいません。
その時が至福の時ならそれで良いのです。


>マッチングアプリでもやって同世代を狙ったほうが幸せになれますかね?

女は幾つになっても我儘。20歳だろうが50歳だろうがあまり違いは無いです。時が流れて、胸とお尻が下がって皺だらけになったとしても、気分は貴娘のままです。
だったら、少しでも若い方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

かしこまりました❗️

お礼日時:2022/08/13 19:37

通えないほどお金を使ってしまえば諦めつくと思いますよ。

同世代を狙うならその世代の中で魅力がないと無理です。同世代より上を狙いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、貯金がつきてカード使いまくって借金地獄でやっと完済した経緯があるのでそれはできません、
親に迷惑かかるので

お礼日時:2022/08/13 19:23

んだ。


数百軒、千万円はつぎ込んだ俺が言うことに間違いない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も安いマンションくらいなら買えるくらい使ってます、計算したことないからわかりませんが。

マッチングアプリ良いですか?

お礼日時:2022/08/13 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています