dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ脈があるかどうか教えて欲しいです。
この前アプリで出会った香港人とデートしました。その時はすごく楽しく半日ぐらい一緒に遊びました。

その後も1日に1往復ぐらいの連絡はしたりするのですが、一般的に香港人は連絡を沢山するという話を聞き、あまり私に興味がないのかなと思っています。
彼は仕事の関係で深夜頃に送り、私が朝に返すという感じです。
(会う前は1日2,3往復ぐらい)

3週間後にまた会う約束をしているのですが、彼はあまり私には興味がないんじゃないかと不安に思っています・・・。

もし脈がなければ連絡も控えようと思うので、香港人について知っている人がいれば教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

とはいえ、香港人のLINEは1日何回ですよ、などと言い切れるはずもなく、脈ありかどうかなんてさっぱり分からんです。


アプリだから複数の掛け持ちはしてるだろうな、ぐらい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています