dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エンディングは私次第なのは、わかってるのですが、大晦日から昼夜問わず介護中の父に騒がれ、今朝ウンコまみれになってました。明日がゴミ回収日で助かった❗

A 回答 (2件)

私は介護の仕事をしているので、日々そんな風ですよ。


うんこ・おしっこは当たり前、排泄介助中に出されて手に接触(手袋着用)なんて普通だし。
認知の方が暴れたり騒いだり、徘徊してるのを追いかけて転倒しないように手で支えていたらよだれが落ちてきたり(手袋着用)。
顔をグーで殴られたり、熱いコーヒーをかけられたこともあります。
言うことを聞かない、会話が成立しないのも当たり前。

ただ、ご家族には無理かな? とは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。わかってはいるのですが、周りに愚痴を言いがたく、このような投稿しました。

お礼日時:2018/01/07 09:55

大変ですねふん・・


専門の病院もありますふん
まさか父上を云々違ぼこ・・

がんば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。

お礼日時:2018/01/03 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!