プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロック中、パスコードと指紋認証どっちも出来るように設定でしているんですが、指紋認証が上手くいかないって時にしかパスコードを要求してきません。

例えば手袋をしている時、指紋認証は出来ないのでパスコードで開けるためホームボタン押してもどこ押してもパスコード入力画面にいかないんですよ。

手が乾燥してたりシワシワだったりしてる時に指紋で開けようとして開かなくてヴーヴー鳴って決まった数回失敗したら強制的にパスコード入力画面が出るんですが、その時にしか出ないんです。なぜですか?

説明下手クソですみません。

A 回答 (1件)

確かに変ですね。


再設定してみては如何でしょうか。
一旦、OFFにして、パスコードの再設定をして見て下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!