プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今どんな気分?

A 回答 (23件中1~10件)

お休み(-_-)zzz

    • good
    • 0

なまだら、眠い気分

    • good
    • 0

仕事初めで


家についたら眠くて疲れてます。
休み疲れ(笑)
    • good
    • 0

帰省してた息子ちゃんは東京に戻り、ちょっと寂しいけど、彼氏さんがチラチラ遊びに来てくれるし、なんだか悪くない気分かな。

ニャンコさんは、やっと静かになったとばかり丸くなって、寝てます。穏やかですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平和ですね~

お礼日時:2018/01/05 22:03

ダリぃ… です。




部屋も寒いし
心も寒い 。


気分はローテーションですが誰かとお話ししたい気分だったで、 回答させてもらってます 。

お正月早々ごちそういっぱい食べ パートも 2日から シフトが入っているので 頑張ってお仕事しました。

胃腸と体もちょっとお疲れなので少しだけ5分ぐらい寝てエネルギーチャージします 。
    • good
    • 2

鼻歌してるwww

    • good
    • 0

初仕事が無事に終わり、ホットした気分ですね(o^^o)

    • good
    • 0

風呂入るのめんどくさい気分

    • good
    • 0

お昼ご飯何を作るか 作るの面倒くさいなと思ってます

    • good
    • 0

最悪!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!