アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

希望休は特にないですって日本語おかしくないですか?

A 回答 (4件)

全然大丈夫。

    • good
    • 0

日本語を外国語として学んできた方には違和感があるかもしれませんが、


ネイティブにはそれで通じます。
    • good
    • 0

希望の休日は特にない=どうしても取りたいという休暇は今のところない ということですよね? おかしいとは思いませんが。

    • good
    • 2

べつに……。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A