dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

mステをみてBTSのテテを好きになりました。でも好きになってまだ少ししか経っていないし、テテの声と顔を好きになったので顔ペン?です。顔ペンってすごくarmyの人たちから悪く思われていると思います。顔ペンって悪いイメージという感じがしてきました…
どうしたら顔ペンと言われなくなるんですか?(意味わからなかったらすみません)
ファン歴が長ければ顔ペンといわれないんですか?

A 回答 (1件)

最初はほとんどみんなが、顔からファンになると思いますよ。


グループ全体ならば曲が好きでという事はあると思いますが、個人を好きになるのはほとんど顔からだと思います。
長くファンをやっていると、色んなエピソードなどを知るので、中身も好きになったような気になるんだと思います。
顔ペンでいいじゃないですか。
これから、どんどん知っていって下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!