アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、友達と遊びに行くのですが、

緑とピンクのニット
ベロアのワイドパンツ(??)みたいなやつ

どうでしょうか??
色的に合ってますか??

「明日、友達と遊びに行くのですが、 緑とピ」の質問画像

A 回答 (6件)

上のボーダーのニットは今時期に着るニットじゃないですし


この組み合わせは・・・おかしな人になるので絶対にやめましょう。
トップスはベーシックなら白か黒、ピンクなどにニット。
他に持っていれば花柄とかでもいいですけど・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*◡̈)
おかしな人にならないようにがんばります。。。( *´꒳`*)੭⁾⁾

お礼日時:2018/01/06 00:58

アイテムが喧嘩していますね。


この格好で街を歩いていたら、ガン見してしまうかも。汗
どちらかをシンプルにすべきだと思いますよ!パンツに合わせるなら上は黒のニットなど。
トップスに合わせるならデニムパンツやデニムスカートなど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にセンスがなくて‥。
すごくわかりやすい‥(*´Д`*)

ありがとうございます(ฅฅ*)

お礼日時:2018/01/05 23:58

色的に少しダサいかも...


ボトムスのピンクは良いと
思うんですが、トップスの緑と白のボーダーがちょっと...
緑と白の服をどうしても着たいなら、シンプルな白色の、
ジーパンか、デニム生地の
ジーパンが良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!(ˊ˘ˋ*)
着てみますっ!(9`・ω・)9

お礼日時:2018/01/05 23:56

追記


それに黒のアウターとかで
全体の色合いを締めれば
それでも良いかもね。
でも靴で悩みそう(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます(´罒`)

お礼日時:2018/01/05 23:55

上がそのままなら、


下は黄色や白が良いかと。
バランスからすると…
ちょっと(´・c_・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(*´˘`)
探してみます୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧

お礼日時:2018/01/05 23:38

良いと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか悩みすぎて自分ではわかんなくなっちゃって‥
ありがとうございます!( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

お礼日時:2018/01/05 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!