dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

霊感がある人いますか?
私の部屋の写真を見て欲しいのですが。

良い回答が来たらへやの写真貼ります

A 回答 (3件)

霊感ないけど見たい、体調が悪い時に幽体離脱体験(体が浮いて自分を見ている)やかなしばりになった事がある。


祖父の葬式で積んであるものが倒れたり、何かの気配がしてテレビを付けると砂嵐だけでなく、心霊写真が撮れた。(写真は処分したのでない)胸騒ぎがして見に行くと祖母が亡くなっていた。その夜誰かが走る音や鳥のなき声が天井から聞こえてきた。見ると言うより感じることが多かったが、それ以来何も感じなくなった。
    • good
    • 1

>自分も金縛りにあって



単なる睡眠障害(睡眠麻痺)なんだけど。
霊と結びつけるのは馬鹿のすること。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう現実的な話いらないんだよね。ここオカルトカテゴリーだし、場違いだな。

お礼日時:2018/01/09 02:02

※超閲覧注意


苦手な人は絶対に読まないで下さい






以前ですが病院で働いていた事があります(人が亡くなるのは日常茶飯事レベルの病院です)
仮眠を取る時に相方は女性で私は男性なので一緒に寝ると気まずいのでちょっと暗いですが廊下のソファで仮眠してました
そしたら眠くてたまらんはずなのにパッチリとハッキリ目が覚めました
意識はハッキリしてます
しかし何故か動けません
金縛りってやつですね
そしたら上を向いて寝ている私の頭上に何かいるんです
確実に何かの存在を感じました
何故か「何かいる」と見えないのに確実に感じるんです
しかし金縛りで動けない為、見ることはできません(見ようともがきました)
その瞬間背筋にゾワッと凄まじい寒気がしました
今これを書いてる時もゾワッとしてますが全然違います
背筋にくるなんてまずないですよね?
その背筋にゾワッときた直後・・・意識を失いました
深い深い眠りについてしまいました(仕事中やぞ!)
でも目が覚めると、ほとんど時間が経ってません
それからすぐに1人の患者さんが急変しました
そしてそのままお亡くなりに・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も金縛りにあって、同じく色々な体験をしました。私は普段は見えない方なのですが、常に視線を感じます。

お礼日時:2018/01/06 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!