dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小六の時のイラストと、最近描いたイラストです。成長したと思いますか?

「小六の時のイラストと、最近描いたイラスト」の質問画像

A 回答 (9件)

上手ですよ。

成長してますよ。毎日勉強の合間に頑張って描いてね➰
    • good
    • 2

成長してると思います!


(小6のがすでに上手でびびってるのですが(汗))
中2のイラストの方が
髪型、髪留め(?)のハイライトがはっきりしていて、肌の頬の周辺のグラデーション、首元の影など服のシワなど とても上手になっていると思います。
ただ、目を開いているイラストの方が目の塗り方、形も見れるのでその方が比べやすかったかな と思います。
    • good
    • 3

最初からうまいと思います!そして成長してるとも思います

    • good
    • 2

え、めっちゃ成長してるのに何で皆小6の方がいいんだろう…


私は中2の方がだんとつで好きです!
    • good
    • 4

これは難しいレベルアップだと思います



小学6年生のオリジナル作品ですととても上手な作品です

つまり、型ができてしまっているということです

正直、私も含めその年齢であればもっと下手でも普通レベルなのですが既にこちらのイラストをみると綺麗にできあがっています


イラストを、描けば描くほど上手くなりますがそこそこかきあげる力がつくとそれ以上あげるのは中々あがらない。ということです


育成ゲームでレベル1から10にあげるのは楽チンですが

あまり変わらないようにみえるのはレベル90から100にあげるようなことなのであまり成長したところがわかりません

またレベル90と100はどちらもそこまで差はなくレベル的には高いので成長さがわかりにくいのかなと思いました
    • good
    • 2

小6の時のイラストの方が上手いと思います。

    • good
    • 1

上手くなってます!!陰影がより立体的で魅力的な女の子です。

プロになる人なんだろうなー、とぼんやり思いました。
    • good
    • 3

基本的にどちらも上手だなと思いました。

    • good
    • 3

小六の時の方が上手(目や口の描き方)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!