dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色鉛筆だけでこのような
デジタル風のイラストを書くことは出来ますか?

「色鉛筆でアニメイラスト」の質問画像

A 回答 (3件)

デジタルで色鉛筆風に描くことはできますが、色鉛筆だけで添付画像のようなイラストを描くことはできません。



デジタルで色鉛筆風に描かれたイラストをアナログの色鉛筆だけで描くことはできますが・・・
    • good
    • 1

 出来ると思いますが、それにどれだけ意味があるかですね。



 方法を問わず、既存のものに近いものを作れても、評価はされません。

 色鉛筆でお示しのイラストを描くのは、技術習得を含めて、時間も労力も並大抵ではないでしょう。

 その時間と労力を、CGでのイラスト作成に向ければ、もっと上級者へと昇って行けるでしょう。
    • good
    • 1

出来るよ



鉛筆で写真そっくりに描く人もいるし
油絵の具でリアルな写真のように描く人もいるし
画材関係なくいろいろな絵を描く人がいます

「えーっ。これが色鉛筆????」

って絵をかけばいいんだよ

一躍、有名人になれるよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています