プロが教えるわが家の防犯対策術!

GUで白のモコモコしているボアブルゾンと
ベロア素材の茶色のワイドパンツを買いました。
それを明日着てこうと思うのですが、中に何色を着たらいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 上がこれです!

    「GUで白のモコモコしているボアブルゾンと」の補足画像1
      補足日時:2018/01/06 23:00
  • 下がこれです!

    「GUで白のモコモコしているボアブルゾンと」の補足画像2
      補足日時:2018/01/06 23:01

A 回答 (4件)

ヒートテックか、上は黒のキャミソール一枚だけっていう女子を見ましたね。


女子は寒さにはとっても強いから。
    • good
    • 1

あの買ったものは判ったんですけれど、今手持ちで持っている


トップスです。言い方悪くて済みません
今からこれがいいと提案しても購入できないですよね?(;^_^A

パンツって茶色じゃなくて黄色?茶色と黄色だと全然違うけど・・・。
http://www.uniqlo.com/jp/gu/item/298016
http://www.uniqlo.com/jp/gu/item/299931
    • good
    • 1

同じ色系統なら黄土色、白、ベージュなどで、違うならピンクや赤などがいいと思います!

    • good
    • 1

http://www.uniqlo.com/jp/gu/item/300253
これですか?

何もっているんでしょう?そういうものを載せてどっちがいい?
というほうが判りやすいと思います。
ネイビーのニットとか?ボルドーにニット。
ボトムスが濃いお色なので濃いお色がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません!載せました!

お礼日時:2018/01/06 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!