dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女から言われたら、どのくらい凹みますか?

私は同じこと言われても、そんな凹まないので
男性がそこまで凹むのがイマイチわかりません。

エッチ下手はどのくらい傷付く言葉なのでしょうか?

A 回答 (7件)

社会一般に、エッチは男性がリードするものだという了解があります。



たとえば女性の処女は、貞淑さを表すものと好ましく思われます。男性の童貞は、世間知らず、コミュ障とほぼ同義の悪口としてしばしば使われます。

なので男性でエッチ下手と言われたらかなり凹みます。そのせいで勃たなくなって人もいるくらいです。また、そのようなことを言い放つ自分より経験豊富な彼女に対して愛情が冷めます。

もしあなたが彼氏にそのような不満を持っているなら、あまりそのようにはっきり言ってはいけません。自分がどうしてもらったら気持ちいいか伝えて、優しく教育してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も経験豊富な訳ではないですが、女性がエッチ下手と感じる男性と言うのは概して身勝手な性格の方が多い気がします。相手の気持ちを察したり、考慮して進めるのがリードする側の男性のお仕事と言うか、、
これからは、優しく伝えていきます。

大変参考になるご意見賜りまして
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/07 10:09

男はプライドとミエで生きてるから、表を歩けないほど辛いです。


乱暴で身勝手なというのがヘタになるとは目からウロコです。
男は優しくもするし、多少乱暴にしたい気持ちもある。強姦性は男に内包してると思う。乱暴にされたい願望が女にはあると思ってる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

乱暴にされたいとき?
うーん、、よほど相手に惚れているときかな。。
少なくとも服を脱がされるまでですね。

目からウロコとは、驚きです!

お礼日時:2018/01/07 14:35

男のリード次第なんだから


女性がエッチ下手なんか存在しないでしょ?
あなたが凹むわけないし

それよりも、あなたが良くないなら
こういうのがいいと
上達させる言い方のほうがいいのじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛いとかそれは苦手とか、思ったことは都度言うべきですね。私は溜め込んでしまいますね。

下手ってのは、テクニックとかじゃなくて
単に女性に痛い思いをさせないで、と言う意味なんですけどね。

お礼日時:2018/01/07 14:31

最悪復活しません。

別れるともなるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もう二度と言わないようにします( T_T)

お礼日時:2018/01/07 14:29

女性だって傷つく人は心底傷つきますから人によりますね。


でも男性の方が凹む人は多いでしょう。どん底に落とされた気分になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドン底に突き落とされたら何日くらいで復活しますか?

お礼日時:2018/01/07 10:10

エッチ下手と言われて凹む理由は、


遊びの女から言われたなら、自分よりテクニックが優れた男がいることが悔しく思い凹む、
真剣交際している女性に言われたなら、比較対象がいるほど男遊びしてる女だったと知り凹む、
そういうことだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とにかく経験値と言う解釈なのですね。
女性の観点から言うと、自己中に進める男性と言うイメージですね。
女性が痛がっていても、全く気付かず、自分だけ悦しむ人っていますしね、、

お礼日時:2018/01/07 10:13

急に生理が来て服に血が付いてるのを知っていても言わず気遣いもしないぐらい傷付くのでは?自分もあまりわからないですが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショック具合は分かりやすいです。ありがとう。

お礼日時:2018/01/07 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A