dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛い人ってどんな人だと思いますか?見た目、性格など皆さんが思う可愛い人を教えてください!

A 回答 (7件)

・小顔


・目が大きい
・清楚
・裏がなさそう
・笑顔が素敵
・性格がいい
・清潔
・いい香り
・短い髪、または低い位置でくくっている
・男子にばかり話さない
・女子とも仲良くする
・人懐こい
・正義
・立場は普通。上に行き過ぎない
・二重

などですかねー
まあ性格がよければ可愛いと思われますよ
    • good
    • 1

ロリ顔で巨乳の甘え上手

    • good
    • 0

彼氏


寂しがり屋
甘えて来るとめっちゃ可愛い
本人嫌がるけど
    • good
    • 0

色白、小顔、目鼻立ちが整ってハッキリしている、ハーフ顔、濃い顔立ち、話し方が可愛いなど。


画像はフジテレビジョンの宮司愛海アナウンサー。福岡県って可愛い子が多いよね!
「可愛い人ってどんな人だと思いますか?見た」の回答画像5
    • good
    • 0

天然な人とかですかね

    • good
    • 0

自分の場合は相手の目で決めます。


相手の目つきで性格もわかるので優しい目をしている人がかわいいと感じます。
    • good
    • 0

童顔で、顔立ちが整っている子。


あと、笑顔が素敵な子ですね、やはり。(*^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!