アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの初日に熱で休んでしまいました、、

熱が出たので休みますと連絡は入れたのですが、初日から休むって印象かなり悪いですよね?
バイト先の人に呆れられてないか心配です、、

A 回答 (3件)

私がバイト先なら 一瞬 コイツは 他に有利なバイト先が見つかったので 病気を理由にバックレるつもりかな と疑っちゃいますね


でも 翌日なりにちゃんと出勤し謝れば問題ありません。次の出勤日まで間が開くなら 早目に挨拶だけに行くのも手でしょう。もちろん交通費は自腹
    • good
    • 3

初日から?と思われるのは仕方ないですね。


あなたの今後の態度次第ではないですか?初日から休んでしまって本当にすみませんでした。と、心から謝れば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

多少は、印象が悪くなるのは避けられませんが、仕方のないことです。


数日休むのであれば、毎朝必ず連絡だけは入れましょう。
回復後、しっかり頑張れば、少しづつ信頼は回復します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています