アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この奥ニ重ぎみの目から、自然に下のようながっつり平行ニ重になることってありますか?やっぱり整形ですかね?( ´~`).。oO

「この奥ニ重ぎみの目から、自然に下のような」の質問画像

A 回答 (1件)

そうですね。

今の目だとしたの目になることはあり得ないです。
瞼も少し重たい感じなので、年を取ってこの部分がくぼんできても
このような二重にはならないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね‼(*゚∀゚)
回答ありがとうございました(*_ _)

お礼日時:2018/01/08 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!