アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほわほわしてるってどういうイメージでしょうか?

A 回答 (3件)

人と争わずにいつも笑顔、たまに謎のユニーク発言、服装がパステル系、えー、そんなとないですよー、とか高い声で褒められたら謙虚に否定、地味にオシャレ、地味にモテる、「わたくしは、それは絶対に間違っていると思いますがいかがでしょうか」とか絶対言わない平和ポジションに収まっているイメージです。

    • good
    • 1

ほわほわしてるってことです笑笑

    • good
    • 0

癒し系

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています