プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数日前から急に謎の効果音が鳴り出しました。
ttp://tikuwa.net/files/21329.mp3_n8M9kJwzBBWsb5xRDM5F/21329.mp3

スピーカーから鳴るようで、なるタイミングは様々です。
何もしていないときでもなるみたいです。
サウンドの警告等を全て消してみてもなるので謎です。
心あたりがある方はいますでしょうか?

A 回答 (3件)

No.2です


失礼しました、検証が遅れました、ウイルスです。
一度ネットを切断して下さい。それから以下を行ってください。
コントロールパネル----回復------システムの復元を開く-------システムファイルの設定と復元
----次へ-------一覧の中から、その障害が出た日より前を選択して、-------次へを押す。
以後は説明に従って進めてください。
再起動のあとは正常になります。 すぐに行って下さいね!
    • good
    • 1

確認しましたが、ただの短い音楽ファイルです。


これ自体は何もしません。他のプログラムと組み合わせて、PCに仕込まれた可能性はあります。
    • good
    • 4

URLが見れません



なんで、h抜きなんだ?
勝手にリンクした他人のURLか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、昔からネットやっているくせでh抜きにしてしまいました。hを付け足して見てください。

お礼日時:2017/12/24 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています