アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モデルになりたいです。
中学3年です。
seventeen のモデルになって、のちに女優も目指したいと思っています。

私は身長162.5㎝の体重45㎏で太りにくい体質で、スタイルだけはいいと言われてきました。

ですが顔はあまりよくありません。
重たい一重で蒙古ひだがすごい被ってて、鼻もだんご鼻で口は小さいです。顔の頬っぺたの肉もなかなかとれません。
そして肌は黒いほうです。

目はアイプチなどをしていましたが瞼が伸びるときいてやめて、マッサージなど、二重になる方法はたくさん調べました。ですが何をやっても二重になりません。継続が大事だとおもってマッサージも頑張っていますがなかなかなりません。今はナイトアイボーテを信じて続けています。
鼻は小鼻になるマッサージなどを調べて実践してみました。今は鼻専用のせんたくばさみ?のようなものを使って小鼻にしようとしています。
頬っぺたの肉は小さい頃に比べるとなくなってきたと友達には言われますが、まだまだ全然あります。マッサージを調べて実践しています。最近は舌回しを3000回がんばろうとやっています。

肌はオロナインを毎晩塗って少しきれくなってきています。
化粧水はハトムギ化粧水を使っていて水分をたくさんお肌にいれています。
パックは毎日していたんですが、肌荒れがきになったので週に2回ほどするようにしました。

長くなって申し訳ないです。
ですが本当にモデルになって女優にもなりたいです。

効果があるマッサージなどプチプラないい商品など教えてほしいです。
肌が白くなる方法も教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 整形はできるかぎりしたくありません!

      補足日時:2018/01/08 23:20

A 回答 (3件)

二重は遺伝もありますが、


二重になる可能性もありますよ!

白人と違って日本人の二重はシワなので脂肪を減らすとなります!
アジア人はアジア人でも日本人は二重に絶対ならない一重の方はほんのわずかだそうですよ!
少しでも二重の線が出来ると二重になります!

頑張ってください( ´罒`*)✧"
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!続けてがんばってみます!

お礼日時:2018/01/09 16:40

いえいえ、整形をしなさいっていうことではなく


もし、モデルになれたとしたら、目をこうしたほうがいいとか勧められる可能性が
高いってことです。
あなたがしなくても大丈夫ということではなく、商品として見られますので
最良の判断をされてしまうのです。モデルというのは余程の売れっ子でもない限り
自分の思うようにはできないし、好きな仕事ばかり出来るわけではないのです。
因みに、セブンティーンくらいだったらいいけれど
「そこで着替えて」ってみんなの前で着替えないといけないこともあるし、
女優さんだって、ヌードになっている人が多いでしょう?
アイドルのうちは求められないことも、そうでなくなったら際どいシーンも
こなさないといけないんです。プロってそういうものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆう覚悟はできてます。どんな仕事でも受けないといけなくなるというのはわかってるので、それはいいんです。
ちなみに、モデルになれたとして実際に整形して、と言われることはあるのでしょうか?

お礼日時:2018/01/08 23:45

中学生の内からそんなに弄っていると、早いうちから年取った肌になりますよ。


今は日焼け止めだけで何もしなくてもきれいなんです。
二重は遺伝ですから、両親のうちどちらかが二重でなければ、二重になれる可能性は低いです。
モデルになれれば整形勧められるかもしれませんが、モデルは個性だから
顔の良しあしって、必ずしも重視されません。
身長がまだそれほど大きくないので、後は小顔で9頭身くらいのバランスだとかなり可能性が
出てきます。8頭身だと今はそれほどでもないんですよね。
顔がどうより、正座しないとか膝が黒ずまないようにスキニー履かないとか
下着の跡がつかないようにするとか、そういったことを考えたほうがいいですよ。
因みに外から水分は入りません。
表面が濡れていますからそう見えてるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね!ありがとうございます!がんばります。。。

お礼日時:2018/01/08 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!