アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの歌ありませんか?
あなたがハマってる歌を教えてください。

メロディーと曲の雰囲気がいい奴がいいです!!!
ゲスの極み乙女。ちっくな歌だと嬉しいです〜!!

A 回答 (5件)

いつかこの涙が


リトグリです。
    • good
    • 1

backnumber 「わたがし」



切ないです・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

私がおすすめする曲というか好きすぎて毎日聞いてます。


半崎美子さんの「サクラ~卒業できなかった君へ」という曲です。私は既婚者なのですが今、旦那以外で超愛してる人がいて、しかもその人と両想いなんですけど、この曲を聞きながらその人の事を想うとキュンキュンしてしまうくらい切ない歌です。ぜひ聞いてみてください。
    • good
    • 0

「薔薇と太陽」


です!凄くオススメです
    • good
    • 0

ゲス乙女に似てるかなと思うものをあげてみましたが、イメージと違ったらすみません…



椎名林檎「孤独のあかつき」


エリオをかまってちゃん「Os-宇宙人」
https://www.youtube.com/watch?v=hNsJHfBJulQ

VELTPUNCH 「CLAWL」
https://www.youtube.com/watch?v=HvIPtRGGN-A

平田志穂子・川村ゆみ「Key Plus Words」
https://www.youtube.com/watch?v=_FtU9XMuFfU

坂本真綾「Be mine!」
https://www.youtube.com/watch?v=joTMkuEl3vg

ちょうちょ「カワルミライ」
https://www.youtube.com/watch?v=Un9UiVL6Dms

TRUE「Dear answer」
https://www.youtube.com/watch?v=kYaU5LO3r9M

霧ヶ丘詩羽「饒舌スキャンダラス」
https://www.youtube.com/watch?v=QkhxxK31YdM

真理絵「NO WAY」
https://www.youtube.com/watch?v=Tf7RHobvi5c

Marica「せかいにさよなら」
https://www.youtube.com/watch?v=opGhCGnIYrA

夢乃ゆき「Activity」「Minority」
https://www.youtube.com/watch?v=EbfxnR46slk
https://www.youtube.com/watch?v=f7s4BBemGUE

Galileo Galilei「僕から君へ」
https://www.youtube.com/watch?v=QfKWbAtVnoI
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!