アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽でタイトルにHelloかGoodbyeが入った曲を教えてください。

結構ありますよね。

思いついたところではこんな感じです。

Marc Almond - Say Hello, Wave Goodbye


New England - Hello Hello Hello

http://m.youtube.com/watch?v=qCsF2hJYl3g&client= …

Alice Cooper - Hello Hooray

http://m.youtube.com/watch?v=Rla3FCarWYU&client= …

Elton John - Goodbye Yellow Brick Road
http://m.youtube.com/watch?v=w_cmYrXH85M&hl=ja&g …

Billy Joel - Say Goodbye To Hollywood
http://m.youtube.com/watch?v=47PtUvHIQpk&hl=ja&g …

お一人様一回5曲まで。複数回答ありです。

よろしくお願いします。

A 回答 (20件中1~10件)

第2弾...



Michelle Branch - Goodbye To You


Lillix - This Is Goodbye
http://www.youtube.com/watch?v=Yf_RAuWBraA

The Corrs - Goodbye
http://www.youtube.com/watch?v=5vcy2eIkDNo

Def Leppard - Goodbye
http://www.youtube.com/watch?v=AU5_Rpuvrxc

The Veronicas - Goodbye To You
http://www.youtube.com/watch?v=dy4TylcyPKw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第2弾ありがとうございます。

Michelle Branch、出だしの部分は、どうかなと思ったのですが、サビの部分でグッときました。これいいですね。お気に入りにさせていただきました。

Lillix、ジャケットのイメージは、ロリポップ系かなと思ったのですが、全く違ってました。ちょっと重すぎのような印象です。

The Corrs、これはイントロを聴いた瞬間から、絶対に気に入ると確信しちゃいました。なぜか、ビビビと感じちゃいちゃました。
当然、ばっちりお気に入りです。

Def Leppard、悪くはないんですが、甘過ぎのような気がします。

The Veronicas、これもいいですね。70年代ポップの影響満載で、こういうのも大好きです。


いい曲がたくさんありました。
感謝です。

お礼日時:2014/02/23 10:51

第3弾...



Cheyenne Kimball - Hello Goodbye


Aloha from Hell - Hello hello
http://www.youtube.com/watch?v=i47-K6DX69k

Jessie Daniels - Hello Goodbye
http://www.youtube.com/watch?v=5nqEo0Mmxcw

Avril Lavigne - Hello Heartache
http://www.youtube.com/watch?v=Kwya6oyVZls
昨年のアヴリルのアルバムにはもう1曲"hello~"が入ってます。

helloがネタ切れになりました...
Everlife - Goodbye
http://www.youtube.com/watch?v=ENp5TtHmPzk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Cheyenne Kimball、ジャケットを見ただけでも、すごい美人ですね。これでギターも弾けて、歌も上手くてすごいんだけど、なんか鼻につくところも。僻みかな。

Aloha from Hell、二流のパンクって感じで、とっても素敵です。

Jessie Daniels、あ~売れそうな感じですね。ただ、あまり琴線には触れませんでした。

Avrilを聞くのも、久しぶりですが、ちょっと大人になりすぎちゃったかな。

Everlife、これいいですね。ちょっと甘いメロディがつぼにはまりました。大好きな雰囲気です。

お礼日時:2014/02/23 11:51

追加します。



Placebo‬ ‪- Song to Say Goodbye‬


‪Simply Red - Ev'ry Time We Say Goodbye‬
http://www.youtube.com/watch?v=24TKrgBARbo

Todd Rundgren - Hello Its Me
http://www.youtube.com/watch?v=R36GpGavp90
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Placebo、ボーカリストの顔を見たときの印象は、懐かしのパブロック系かと思ったのですが、オルタナ系ですか?もっとアップテンボの方が似合いそうなバンドだと思ったのですが。

Simply Red、Mick Hucknallのボーカルが60年代っぽい、肌触りで、素敵な曲ですね。

Todd Rundgren、この曲もお題に例示するか迷っていたんで、回答していただいて光栄です。

お礼日時:2014/02/23 11:13

Primal Scream - Goodbye Johnny


    • good
    • 0
この回答へのお礼

Primal Screamは、ほとんど聴いてないのですが、この曲を聞いての第一印象は、Doors?でした。
以前に聴いた曲とは全く違う印象です。色んなタイプの曲があるんでしょうね。

お礼日時:2014/02/23 11:00

こんばんは。

こんなのはいかがでしょうか。

Ozzy Osbourne - Goodbye To Romance


Peppino D'Agostino - Goodbye Robbie
http://www.youtube.com/watch?v=gid86lpp6Gg

Andy Timmons - No More Goodbyes
http://www.youtube.com/watch?v=iaESAplIiiM

The Stranglers - Never Say Goodbye
http://www.youtube.com/watch?v=6bVmqb7r-Ng

"farewell" もgoodbyeに含めるなら...
White Lion - Farewell To You
http://www.youtube.com/watch?v=sVJQZ16Da_A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Ozzy Osbourne、彼らしくないバラードですが、この曲には、Goodbye Sabbathというメッセージも込められているみたいですね。

Peppino D'Agostino、何て読むのでしょう。とても温かいギターの音色ですね。

Andy Timmons、こちらも澄んだギターの音が心地いいです。

The Stranglersは、好きなバンドなんですが、Men In Black 以降のヨーロッパ路線がどうも苦手で。

White Lion、このバンドはバラードにいい曲が多いですね。

それにしても、色んなジャンルをお聞きのようですね。

お礼日時:2014/02/23 10:21

たぶんまだ出ていないと思うのですが、かぶったらすみませんm(__)m




私好みじゃないですけど、友だちが車でしつこくかけてたのを思い出しまして^^;サーカスをテーマにしたアルバムの曲みたいです。
☆Take That- Hello


☆AC/DC - Goodbye and Good Riddance to Bad Luck
http://youtu.be/N0fY5GoSMdQ

mota_mihoさんの回答で思い出したのですがこれもありですか?やっぱりワザと外したのでしょうか^^;?
☆Cheap Trick - Auf Wiedersehen (サヨナラ・グッバイ)
http://youtu.be/wj0bqypdJI8

何度もライブで聴いた曲なので・・・
☆Bon Jovi - Never Say Goodbye
http://youtu.be/ifm00JEjSeo

この回答への補足

Auf Wiedersehenは、わざとにはずしたわけではないです。

わざとにはずしたのは、恐い顔した先輩がお好きな、馬面の方の曲です(笑)

補足日時:2014/02/17 23:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Take That、確かにcocoさんから、この名前が出ると違和感がありますね。個人的には、嫌いじゃないですよ。好んできくわけでは、ありませんが。

AC/DC、どの曲を聞いても変わんないんですね。安心して聴けます。

Cheap Trick、Hello Thereを入れるかどうか悩んでいたので、こっちは忘れていました。出していただいてありがたいです。

Bon Jovi、コンサートのラストに歌われそうなバラードですね。
いい感じです。

お礼日時:2014/02/23 09:24

Toto / Girl Goodbye




Jeff Beck / Goodbye Pork Pie Hat
http://www.youtube.com/watch?v=9Ej3BdMpgZw

Tanya Tucker / Hello, Mr Sunshine
http://www.youtube.com/watch?v=IhoUKfD39xM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Toto、ライブでもあまりSteve Lukatherが全面に立ったりしないんですね。
個人的には、もっとLukatherを~と常々思っております。

Jeff Beck、ウドーミュージックフェスティヴァルの時の映像ですか。この時は、客の入りが酷かったと聞いていたのですが、結構入ってますね。流石、Beckです。

Tanya Tucker、日曜の朝に合いますね。コーヒーが飲みたくなりました。

お礼日時:2014/02/23 08:37

Goodbye 第2弾です



Goodbye to Love - Carpenters


Goodbye Girl - David Gates
http://youtu.be/_MaczkqNPBI
ブレッドのデビッド・ゲイツ 映画「グッバイ・ガール」の主題歌

Goodbye Again - John Denver
http://youtu.be/iqoqcwiUM9c

Kiss Lonely Good-bye - Stevie Wonder
http://youtu.be/VGSJi6igY4E
映画「ピノキオ(1996年)」の主題歌

Goodbye Stranger - Supertramp
http://youtu.be/Dd2JMK35xQA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Carpenters、そういえば、昨日何気に、Karenのドラムソロを見てたばかりでした。ドラムの腕は今一でしたが、彼女の声は神がかりだと思います。

David Gates、とてもいい曲ですが、編曲がちょっと、あざとい気も。

John Denver、すごくシーンとしたライブみたいです。曲のせいもあるんでしょうけど。

Stevie Wonder、これは他の人に歌わせた方が合うような気がしました。曲と声がミスマッチのような。

Supertramp、う~んやっぱりRogerの独特の声がほしいところですね。

お礼日時:2014/02/23 08:15

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Stanley Clarke(スタンリー・クラーク):「Hello Jeff」


◎Pink Floyd(ピンク・フロイド):「Goodbye Blue Sky」
http://www.youtube.com/watch?v=MJUuDoRZpyU

◎The Doors(ドアーズ):「Hello,I Love You」
http://www.youtube.com/watch?v=hzM71scYw0M

◎Alan Persons Project(アラン・パーソンズ・プロジェクト):「Since The Last Goodbye」
http://www.youtube.com/watch?v=MgOnqb7lvSk

◎Arabesque(アラベスク):「Hello Mr.Monkey」
http://www.youtube.com/watch?v=jF_coqVZJwM


もし、被ってたらすみません!^^;

取り急ぎ、選曲してみました!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Stanley Clarke、ギターもいいけど、ドラムスもすごくかっこいい曲ですね。

Pink Floyd、The Wallというアルバム自体がかなり暗いんですが、よく売れましたね。

Alan Persons Project、この叙情的なところが、なんとも言えず、いい感じです。

DoorsとArabesqueは、かぶってましたよ。

お礼日時:2014/02/23 07:39

追加します。



「Auf Wiedersehen」 = 「Good Bye」 ということで、

「Auf Wiederseh`n Sweetheart」(Vera Lynn)


「Bye, Bye Bye Baby, Goodbye」(マディ・ウォーターズ、他 シカゴ・ブルースの面々)
http://www.youtube.com/watch?v=qzEkM6PqTtE
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Vera Lynn、いいですね。世界には素敵なシンガーがたくさんいるんですね。


Bye, Bye Bye Baby, Goodbye、これはきっと、豪華なメンバーなんでしょうが、ほとんど分からず。自分の知識のなさを痛感いたします。

お礼日時:2014/02/22 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!