アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免許なし。でも自賠責保険って加入することできますか?

A 回答 (3件)

加入することが出来る、と言うより。


自賠責は人にかけるのではなく車体にかけるので、車を持ったら強制的に加入しなければならない保険です。
    • good
    • 1

車を所有すれば加入できます。

    • good
    • 0

車を購入すれば加入出来ます



免許がないのは運転できないことだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!