アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずうとるびの新井さんとフォーリーブスのおりもさんは似てますか?顔と身長も。

A 回答 (4件)

新井康弘さんとおりも政夫さんの若い時は確かに眉毛が濃くて はっきりした お顔立ちで似ていましたね。



どちらも身長がありますね。

新井さんは179cm
おりもさんは177cm

たった2cmの差です。
    • good
    • 0

似てない。

    • good
    • 0

新井康弘は身長179cmで現在61歳。

 おりも政夫は177㎝で64歳ですが、顔は全く似ていません。
    • good
    • 0

似てません 新井は、ブサイクです、身長は同じくらい 2人ともまだ、生きてますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!