アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に質問です。
無意識に女子の名前をつぶやいてしまう時ってありますか?(その名前の女子がいない所で)
その名前の女子のことをどう思っていますか?
なんでつぶやいたのか理由もある人は教えてください

A 回答 (4件)

無いな〜

    • good
    • 0

そいつは病気だなぁ、気をつけないと移るぞ。

    • good
    • 0

心を惑わされた時。


「〇〇、困ったやつだ。」
「〇〇かぁ~。」
    • good
    • 1

無意識に女性の名前を呟いてしまう事はたまにあります。

好きだからだと思います。す
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!