プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人が汗水たらして除雪した出入り口を隣の住民の車の出入りに勝手に使われたらクレーム言っていいですかね? まっすぐ掘らずに俺がほったところに続く道をちょっとだけ掘って勝手に便乗されたらは腹立たしいです。バリケードを置いてやりたいと思うほどです。

A 回答 (4件)

気持ちは分かりますよ。


そうは言っても、クレーム言ってしまうと、今後近隣トラブルに発展してしまい、住めなくなります。
一度、何もしなければ?
    • good
    • 0

器ちっちゃ。

    • good
    • 0

そんなことよりニートの君は汗水たらして働いたほうがいい。

    • good
    • 4

有り難うございました。

位は言って欲しいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!