プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一重瞼がコンプレックスで悩んでいます、、
1年間くらいマッサージなど色々な二重瞼にする方法を試してみたのですが奧二重にもならず一重のままです。整形して二重にするか、このままマッサージを続けてみるかどちらがいいと思いますか?

「一重瞼がコンプレックスで悩んでいます、、」の質問画像

A 回答 (4件)

二重も皺です。



もう少し年取ってからアイボーテしましょ。

この写真の目は愛らしいわ。
このままでいてほしい。
    • good
    • 0

ナイトアイボーテ使ってみてはどうでしょう??



個人差はありますが私は2週間したら二重になり驚きました、
    • good
    • 0

別に一重でもいいのでは?



男性は、気にしませんよ
それに、まだ若いですから、そのうち二重になるかもしれませんし

若い時に無理やり二重にすると、将来歳を取った時に三重や四重になりますよ(^_^;
    • good
    • 0

超若過ぎふんぶは


いぢらない方が良いふん マッサージとかもふん・・
充分綺麗だしふん じゃぱーん一重ふん 私もふんぶは

もっと大人になってから 幾らでも方法はあるふん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!