プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方、回答お願いします。 全員ではないですが、なぜ女性は理想が高いのですか?
ホント女性が男性に対する理想って、男性が女性に対する理想より高いですよね……

ちなみに20代後半の男性ですが、このような僕をどう思いますか?

①実家暮らし(生まれてから今まで)
②甘やかされて育った
③厳しい人が苦手
④転職回数が多い
⑤現在無職

A 回答 (7件)

うん、ちょっと無理ですね。



ごめんなさい。私のくずだった父親に主さんがそっくりですので、私にとって主さんは地雷案件です。

絶対にイケメンでも近づきません。

ごめんなさい。くず男と結婚したりしたらどれ程苦労するかを目の当たりにしましたので…

もっと骨があるところを見せられたら女性からの印象もよくなると思いますよ。

とりあえず、主さんは実家から離れて独り暮らししてみることをお勧めします
    • good
    • 2

理想。

なんですから
そりゃあ高く言うのは当たり前だと
思います。
男も女も変わらないと思いますが。。。
女性の方が理想が高いと言うより男性よりも具体的な理想がある。とかじゃないですかね。
だから高く感じるのかも
    • good
    • 0

女性は理想高い部分を現実にはあまり押し付けないと思います。

理想が高いことを言っているだけで、男性こそ綺麗な方がいいとか家事全般できないととか厳しいと思いますが?まあそれは個人個人で違うので置いておいて。生まれてから今まで実家ぐらしってだけでもネックなのに20代後半で無職って、理想が高いとか関係なく何かの精神的理由がないなら人としてちょっと引いちゃうと思います。あなたは実家でぐーたら料理もできない20代後半の無職の女性を見て素敵!付き合いたい!と思いますか?それで付き合いたいと思うならそういう人を探せばいいですが、そうでないならあなたが変わる必要あると思うのですが。
    • good
    • 2

それはあなたの主観でしかないので、何とも言いづらいですね。


対して条件が良いとは思えない男にも彼女が居たり結婚してたりしますしねえ。
女性がやや優位かなと思うことはありますが、絶対的なものだとは思えません。

あなたの状況は...理想云々の前の話だと思いますよ。
容姿がいまいちとか、収入が低いとかならなんとでもなるでしょうけど、
さすがに20代後半の無職はね。

まず安月給でもいいから仕事しましょうよ。
文句言うのはそこからでも遅くないです。
    • good
    • 1

あなたと同じスペックの女性がいたら、


無職のあなたでは、家でも遊べず金もなく付き合えないと思うけど。
自分の身上より随分格上の女性を求めてますよね。
    • good
    • 2

人間だけでなく動物もメスは本能的に有能なオスを求めます。


女性が理想を高く持つのは子孫を残すための本能でしょう。

私は親世代ですが、育て方を間違ったと後悔するでしょう。
    • good
    • 3

付き合いたくないです。


自立できてない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!