アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

諦めきれないです。

3年前にふたつ年上の女性と付き合ってました。お互い精神障害者で病院で知り合いました。彼女は今も入院中です。
僕が先に退院して彼女が外泊中にふたりでデートしました。楽しかったです。
3年前が最後で彼女と会えなくなりました。病院が交際を許さないらしいです。親御さんに反対されてるのかと、ずっと距離を置いてたんですが病院の主治医が認めないということだったんです。
病院の面会いっても追いかえされます。また会いたいです。本当に彼女愛してます。さみしくて病んでます。別の人見つけようとしてもモテないからむりです。もう40歳です。泣きたくなります。どうしたらいいのですかね?色々ご意見お聞きしたいです。

A 回答 (3件)

3年…。

長いですね。
彼女さんと会えるといいですね…。純粋な貴方様のお気持ちが、伝わりますように…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。励みになります。

お礼日時:2018/01/14 17:12

精神科に長期入院中なら


それなりの理由がある

恋愛できる状況じゃ無い
だから主治医が禁じてる
そこを理解して下さい

素敵な恋の思い出は
そっと胸に秘めて下さい
それが互いの為です

病んでいるなら、
また病院を受診して下さいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分そうだろうと思って3年我慢してたんですが、辛いです。はっきりしたいです。主治医に会ってみようと思います。ありがとうございます

お礼日時:2018/01/14 07:30

あなたが本気なら直接主治医に掛け合ってみたらどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度話し合ってみたいと思います。ありがとうございます

お礼日時:2018/01/14 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!