アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神科に通院してます
今まで二つの病院で主治医からパワハラをうけました
それがトラウマになり今の病院の先生にも恐怖を感じてしまいます
今の病院の先生はすごくやさしいのにトラウマのせいで怖く感じてしまいます
どうしたらトラウマはなくなりますか?

A 回答 (6件)

家族や友人といった質問者様が安心、信頼のできる方に連れ添ってもらいましょう。

    • good
    • 0

一度これまでの話を信頼できる今の主治医に話してみてはいかがでしょうか。


あるいはカウンセリングなどを受けておられるなら、カウンセラーに話すということでもよいと思いますよ。
    • good
    • 0

通院の際に親か友人に付き添ってもらえませんか?

    • good
    • 0

>どうしたらトラウマはなくなりますか?


今の先生に聞きましょう
    • good
    • 0

打ち勝つしかないです。



なくなるのを待っても無駄です。
    • good
    • 0

医者からパワハラ?


内容が分からないと回答出来ません。
説明願います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!