アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間気になっている女子にLINEでご飯に誘い、OKをもらってその後もLINEしているのですが、ある日から1週間以上既読がつかなくなってしまったのですがこれは脈なしですかね??

質問者からの補足コメント

  • その人は働いているのですが。
    やっぱり忙しいからでしょうか??

      補足日時:2018/01/15 21:56

A 回答 (2件)

今までのLINEの進行が良好であるならば、ご飯の日程を決めるにはLINEのやり取りが何回か必要になるので、落ち着いた時に返信しようとしている可能性もあります。


又は表面上ご飯の誘いをOKしたけど、実は乗り気ではないので、未読無視をしたままも考えられます。
もう少し様子を見て、返信がないなら、いついつくらいはどうですか?と送ってみて、返信がないなら諦めた方が良さそうですね。
    • good
    • 0

(笑)脈なしですね。


もうラインしないでと思ってるはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!